2009年09月07日

vs アクイラ県庁SC

県2部リーグ 2009年9月6日

キックオフ:13:30〜 / 試合会場:金沢市民サッカー場

FCサイバーステーション

 1

1−1

0−0

 1

アクイラ県庁SC

得点者

山岸

メンバー

前半 

         北川   長沼  

            山岸

  小林                 堀

            石丸

  松村    高地   埴田   出村

            山田

後半 

        北川     長沼(山下)  

            石丸

  小林              堀(木下)

            向野

  乾    高地     埴田   松村

            山田

 

戦評

 
勝利の四角パス

1ヵ月空いたリーグ戦、今日はいつもよりちょっと暑い。。暑さにはめっぽう弱いサイバーイレブンだが、今日は今後の昇格を占う一戦気合いが入ってますまずいつものように勝利の四角パスから。。。
新旧FW

本日オフェンシブに入るノブと新加入の豪が話し合う。新旧FWコンビがどんなプレーを見せてくれるか見物です。。。
ポストシュート

グランドに戻ってきてポストシュート。今回乾が中々練習に参加できていなかったので、デムがスタメンです。
煙をあげて走る山下

煙を上げながらポストシュートをする忍者山下。すごい馬力です。。怪我をおそれずプレーが出来るかが復活のカギです。。
整列1

そして整列し、試合開始。
円陣

気合いの円陣。
試合1

前半は互角の戦い。両チームともに速攻型のチームなので、一進一退の攻防が続きます。。。
試合2

そして前半20分。左CKからフォアに走りこんだノブの先制ヘッドが決まる!!!この男やはり何か持っています
試合3

そしてベンチも盛り上がり、押せ押せムードと思いきや、県庁に徐々に押され始める。。
試合4

前半30分左からあげられたロビングボールに反応が遅れ、何と同点ゴールをきめられる
大志負傷

前半間際に大志が負傷するが。。何とか持ちこたえて1−1でハーフタイムに。。
ハーフタイム

ハーフタイムの指示は、ディフェンスラインで大志と高地がチェックに行った時にサイドバックがカバーに入ることや、中盤でボールが奪えないので、苦肉の策でノブと孝を変え丸がオフェンシブ、孝をボランチに。デムと乾を変え、さらにスピードアップを計る。。
試合6

しかし、後半押し込まれることはあっても、こちらがチャンスを作ることはめったになかった。。後半になり県庁も運動量が落ちたが、こちらもガクンと落ちた。。。特に光と堀の両サイド。。。今までよく走った方か。。。豪がドリブルでチャンスを作るが単発だった。。
拓郎投入

山下を投入して、さらにお祭り男キノタクを投入するが、中々チャンスにならなかった。。。この男必ずカメラ目線です。。
ドローに終わるそして1−1のドローで試合終了。コリナスも押水と引き分けたらしいが、今日は勝って自力優勝の望みを引き寄せたかった。。。 しかし、うだうだ今更この引き分けを後悔していてもしょうがない!!残り2戦、必ず勝って望みを叶えたい!!そのためにも皆さん練習に参加して、少しでも体力を維持してください!!!まだまだチャンスはあります

投稿者:モウリーニョat 00:01| 試合結果 | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=33196

◆この記事へのコメント:

2番目の写真は、実は豪に車のセールスを受けてました。
次の車はやっぱり豪から・・・。

投稿者:食いしん坊: at 2009/09/07 09:11

※必須