2009年09月08日

vs J.FC.Shika

ルーキーリーグ第4節 2009年9月6日

キックオフ:19:00〜 / 試合会場:北陸大学フットボールパーク

FCサイバーステーション+

 6

3−0

3−0

 0

J.FC.Shika

得点者

 本田 3 喜多 2 矢木 

メンバー

前後半 

      喜多       矢木 

           本田

  宮坂                坪田

           新川

 道花   南出     高木   吉田

           高嶋

 

戦評

 
剣岳のヨシ

Aチームの死闘から1時間後、北陸大学フットボールパークにサイバープラスの面々が続々と集合。。。北陸電〇の剣岳支店に飛ばされたヨシが、映画にもなった「剣岳」のよさをポンちゃんに力説する。。。
まさしとポン

今回は担当なので、本部で第1試合の北陸大学フューチャーズとFCインパクトのゲームの記録をする。自ら進んでまさしが担当する。。。いい心がけだ
まさかの正の字

書いた記録用紙を見てみるとシュート数等すべて正の字。。。。。「何年やっとれんて」としかっつける。。。
マックを食う

試合開始まで1時間を切っているのに買ってきたマックを食べ続ける男。。。
ポテトも食う

ポテトにもむしゃぶりつく。。。
北大の監督

腹いっぱいになったので北大の試合をコーチのように見守る。。。
インド人

その試合の主審をしていた真人がハーフタイムに戻ってきて、正志に「インド人並みに黒いね」と言われ馬鹿笑いする。。。
コンタクト紛失

「そこまで黒くないやろ〜!!ハッハッハあ!?あれっコンタクト、コンタクト片方ない!!」と一転してコンタクト紛失事件発生。みんなで探す。。。
みんなで探す

他チームの方も総出で探す。。。迷惑なチームだ。。
初勝利

そして19時キックオフの時間を迎えて吉報が。。。相手チームがまさかの6人で試合不成立で戦わずして、初勝利確定!みんなで万歳三唱
汗だくキッチョム

試合は不戦勝でしたが、相手が8時頃になったら10人くらいになると言うことなので、練習試合としてキックオフすることに。。。タツは「相手6人なんで、自分達も最初合わせてあげたほうが。。」とかやさしく言ってましたが、きっちり11対6でスタート。序盤から攻め込むが、相手の粘りに負け開始から25分くらいはノーゴール。。宮もスペースがあるのをいいことに見たこともない、くるくる回るカナイワルーレットを披露するが、全然抜けないので最後は力技で相手を突き飛ばす。。。
ギブス最終的には6−0で勝利しましたが、時間が経ち相手の人数が揃ってくると押されてきて、からくも逃げ切った感じ。。。自分はプレーと関係ない誰も見てなかった反対側でなぜか?転倒!めっちゃくちゃ痛かったが、みんなに「あれ!どうしたんですか??」と不思議そうに心配されるので、「全然大丈夫!」と返事してプレー続行。。次の日に病院言ったら肩の筋肉が断裂していて、まさかのギブス。。。大殺界おそるべし。。。これでサイバープラスの公式戦が終わりました、年末の合同忘年会に向けて、予行練習としてプラスだけでのプレ忘年会を開催しようと思います。

投稿者:モウリーニョat 00:05| 試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=33212

◆この記事へのコメント:

※必須