2009年11月08日

vs BackUpSC

練習試合 / 2009年11月6日

キックオフ:19:50〜 / 試合会場:松任多目的グラウンド

FCサイバーステーション

 0

0−1

0−1

 2

BackUpSC

得点者

メンバー

前半 

         山下   矢木  

            横山

  中田                 北川

            木下

  松村    出村   道花    中川

            木村

後半 

         北川   矢木  

            木下

  中田                 堀

            山岸

  松村    出村   道花    中川

            木村

 

戦評

 ありがとう 午前三時の 泥試合

 県内随一の呼び声高い松任多目的での練習試合。相手は入替え戦を10日後に控えたバックアップ。2部リーグを前半戦で苦戦したものの、最終的には2位に食い込み、見事入替え戦へのキップを掴み取ったチームだ。FCサイバーステーションは入替え戦には出場できないが、同じ2部所属のバックアップには是非頑張ってもらいたい。壮行試合という意味でも気持ちよく試合ができればいいかと。

 前半から苦しい立ち上がり。クライマックスシリーズを控えたチームとそれを逃したチームでは足の回転数がやはり違う。昔ながらの気持ち重視でリーグを乗り越えてきた我がチームにとってのこの時期は特に差がでやすい。基本に忠実なパス回し、リーグでも翻弄されたスピード感にまたもや振り回される。そして一分のスキをこじ開けられる。インターセプトから一気のカウンター攻撃。これに対応できず先制される。後半に入ってからも激しい攻撃に防戦一方。結局2-0での敗戦となった。

 このバックアップとの壮行試合。本当の戦いはこの後場所を変えて延長戦として行われることとなった。詳細は後日お伝えすることになると思います。ただ一ついえるのは延長戦の方が両チームの今後にとってよかったのではないでしょうか。頑張れ、BackUpSC!

投稿者:FC-Cyberstationat 00:36| 試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=34596

◆この記事へのコメント:

※必須