2009年11月25日

vs ラッフルズ

練習試合 / 2009年11月20日

キックオフ:19:50〜 / 試合会場:松任多目的グラウンド

FCサイバーステーション

 4

1−3

3−2

 5

ラッフルズ

得点者

 

OG

山岸2 堀

メンバー

前半 

         山岸   矢木  

            横山

  中西                 堀

            新川

  松村    高地   埴田    中川

            木村

後半 

         山岸   山下  

            本田

  中西                 堀

            埴田

  松村    高地   新川    道花

            木村

 

戦評

 五失点 芝の感動 薄れ行く

 思い返せば数年前。人工芝との出会いは、数年前とはいえつい昨日の事のように思える。今日の相手は小松リーグ所属のラッフルズ。上は40歳、下は20歳。ベテランと若手が見事に融合して化学反応を起こし、あのライオンパワーをも倒したという猛者だ。一方、我がチームサイバーはサッカー以外での行動範囲が拡大し、公式戦はもちろん、練習試合での人の集まりも悪い。すでにいい訳じみた言い方になっているが、せっかくの人工芝での練習試合、いい戦いをしたい。

 不安は早速的中してしまう。度重なるパスミス、連携ミス、サッカーではあるまじき中央がぽっかりあいてしまうドーナツ化現象。これだけのまずいフルコースを披露してしまえば当然点も取られる。あれよあれよの3失点。相手のOGで前半終了間際に1点返すのが精一杯。ハーフタイム、この醜態にノブが発破をかける。後半に入り、意地のカウンターで3点取るものの2点取られて計5失点。

 人工芝でノビノビやってるラッフルズに対し、疲れきったサラリーマンのような顔つきのサイバー。ここ最近、5点も取られた記憶はそうない。あのころはよかった。そんなことをいっていても若き日は戻ってこない。経験と日々の精進で進化し続けなければ明日はない。週末には今年最後の公式戦が待っている。根性見せよう。

投稿者:FC-Cyberstationat 00:56| 試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=34943

◆この記事へのコメント:

※必須