2010年03月09日

vs 川北FC

練習試合 / 2010年3月9日

キックオフ:19:40〜 / 試合会場:松任多目的グラウンド

FCサイバーステーション

 1

0−1

1−0

 1

川北FC

得点者

横山

メンバー

前半 

         山岸   北川  

            石丸

  小林                小山

            井上

  松村    東本   出村     乾

            西川

後半 

          境   長沼  

            小林(山田)

  中西                 横山

            井上

  松村   道花   出村  中川(山下)

            西川

 

戦評


伊賀者

本日の相手は、去年もその華麗なる肉体美を披露したこの男が率いる川北FC!

今日も甲賀忍者選手権優勝の山下と互角にガツガツやり合いますこの男、多分伊賀者です。。。
川北CK

マンデーフットボールって以外にいいのか!?かなりの出席率で控えが5人以上もいます。。

しかし試合開始から、気合い入りまくりの川北に押されます。。
川北1

開始15分過ぎ徐々に、光、丸を中心にボールが回り始めます。。その中でも存在感ピカ一だったのが、この日ボランチに入ったシンヤ。。ディフェンス、オフェンスともに顔を出し、この日休みだった安をもしのぐ運動量です大志や山下はサイドバックも視野に入れているみたいですが、そんなもったいないです。。。一方運動量が少なく消えている時間が多かったのが、右ハーフに入ったコヤ。。開幕までに調子を上げていってほしいとこです。。
川北得点

ハーフがボールを回して、調子を上げて行きましたが、足を引っ張ったのがディフェンスのパスミス。。何でもないパスをつなげません。

そんなこんなで、前半終了間際隼人の不用意なバックパスを、この写真の男にかっさわられて、シュート!修平が何とか触りますが、無情にもゴールイン!先制され前半終了。。
gan

後半は、身長2m50cmはあるこのガンちゃんが登場

足は遅いですが、ターゲットマンには最適です。。役割がはっきりしているので、みんなやりやすいんじゃないでしょうか?
二郎一派

二郎一派の定位置右サイドバックは、後半開始からダサいジャージの乾に代えて、党首二郎、そして開始15分で甲賀忍者山下にスイッチと。。まさかのJFKばりの早めの継投策で、あの左サイドの伊賀忍者を3人で抑えにかかります。。
山田

ラスト15分には、この帰ってきた中だし男山田アツが、光に代わって登場します

後半、メンバーが大幅に変わったのに、攻め込まれなかったのは、この日ディフェンスラインで孤軍奮闘したデムとその前で激しくチェックしたシンヤのおかげでしょう。。去年と違いデムがこの調子なら、レギュラーは間違いない働きです
tongariそして後半残り10分で、起死回生の同点弾を打ったこのどんぐり男、横山英司(34)。。ノブには欠陥品のエスティマを笑顔で売りましたが、この日は笑いなしの真剣勝負で右サイドからミドル1発!さすがです。。

もちろん試合後、ガンちゃんが英司を蹴って英司自身がゴールに吸い込まれたかと思ったとからかわれてましたが。。。

 

つくづく思いましたが、声出る川北いいですねまた練習試合おねがいします

投稿者:minamideat 00:54| 試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=37520

◆この記事へのコメント:

※必須