2010年07月26日

vs 松任あんころーず

Kリーグ第5節 / 2010年7月18日

キックオフ:19:30〜 /  試合会場:金石中グランド

FCサイバーステーションプラス

0−0

0−3

 3

松任あんころーず

得点者

メンバー

前半 

        山岸    鈴木    

           山田

  中西               古立

           二又

  本田   道花     国分   山下   

           宮坂

後半 

       山岸    鈴木    

           山田

  中西               古立

           二又

  本田   道花     国分   山下   

           宮坂

 戦評

※続きを読むをクリックしてください。

おか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今節は、毎年「確実」に負けている松任あんころーず戦。Aチームのシンヤとデムが在籍する為、我等がJM代表も「きっちり勝ってシンヤとデムにデカい顔させんな」と激を飛ばすが。。

代表のそんな激も虚しく、当日集まったのは10人(Aチームからのレンタル3人を含む)。しかもGKの聡さんが連絡つかず、急遽GKはキャプテン宮がする事に。。さて、今日は何点入れられて負けるんだろうと試合前皆から弱気な発言が。。

前半は相手の攻めを受け、こっちはカウンターから何とか勝機を伺う展開が続いた。そして前半途中から昨年度Kリーグ得点王のノブが合流。やっと11人にと思った矢先。。この日ワントップに入っていた啓太が体力不足から既にグロッキー状態。。あんころーずの猛攻をなんとかしのぐだけが精一杯で前半終了。

後半も苦しい展開が続いたが、国&カットを中心としたDFラインが粘りを見せると、GK宮も素手で果敢なセービングを披露し、僅かな望みを攻撃陣に託す。。

そして相手ゴール前絶好の位置でノブが倒されて得たフリーキック。幾度となくこの位置からゴールを決めてきたノブに期待が膨らむ。しかし、その望みも何を勘違いしたのかポンちゃんがスッと現れドッカーン・・・枠を大きく外し、ジ・END。。

その後相手の強烈なミドルがゴールに突き刺さり先制されると更に悲劇は続く。カットがこの日2枚目のイエローカードでまさかの退場このKリーグで退場する奴を初めて僕らは目撃した。。集中が切れたその後、更に2点を追加され試合終了。

8月は県リーグも勝負の試合が続くし、Kリーグを練習試合と思って挑むにしても、やはり11人は揃えて戦いたいものだ。僕はこのチームが好きだ。だからこそ家庭や仕事も大事にし、なおかつリーグ制覇という目標をみんなで達成したい。僕たちならそれが出来ると信じている。。

by Futamata14

投稿者:FC-Cyberstationat 00:00| 試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=40966

◆この記事へのコメント:

※必須