2010年07月27日

vs MFC

Gリーグ 第4節 2010年7月22日

キックオフ:19:40〜 / 試合会場:金石中学校

花の北光SC

 1

0−1

1−0

 1

MFC

得点者

出村

メンバー

前半 

         橋本    北川 

            小林

  豊                   古立        

            石丸

  埴田   出村     松村   石神

            新村

後半 

         山岸    北川 

            小林

  橋本                   豊        

            松村

  古立   出村    埴田    山下

            石神

 

戦評ハイビスカス

今週のオススメフラワー 『ハイビスカス』        

ハイビスカスティーは飲んだ翌日にいいようです。美肌効果もあり日焼けで疲れた夏のお肌のお供にぜひどうぞ。

 梅雨も明けて、うだるような暑さが到来した今年の夏。昼間は立ちくらみするような暑さだが、ときより姿を見せる入道雲が夏の訪れを爽やかに感じさせてくれる。夜になれば、気温も下がり、気持ちのいい夜風が体全体をすり抜けていく。あぁ、石川の夏も悪くない。今日はGリーグ。場所は金石中ということで、潮風吹くグラウンドで真珠のような汗をかくはずだがそんなにうまくいくわけはない。金石中は現在工事中でグラウンドは鉄の要壁に囲まれて一切の風の進入を許さない。そして、昼間の強い日差しが、グラウンドに残るなけなしの水分さえ奪い取りカチカチに。さらに人手不足も深刻だ。頼みの綱であるプラスのメンバーは人工芝練習ということで今回は不参加。この窮地を救ってくれたのがあんころ組だ。いい奴ばかりで馴染みも早い。いつもありがとうございます。

 前半、目に付いたのがアムロ。このスピードは規格外だ。腕の振り、モモの振り上げ、さすが陸上上がり。一芸に秀でた奴は何かやりそうだ。これにヒカルが変幻自在のスルーパスでチャンスを演出。試合を優位に進める。しかし、先制はMFC。ハーフラインを少し過ぎたところから超ロングシュート。ゴールに吸い込まれてしまった。これ以降はなんとか凌いで前半終了。後半に入りさらに攻め込む。状況は厳しいが負けたくはない。散々攻め込みようやくチャンスが・・・ヒカルのCKに飛び込んだのはデムヘッド!G、2ゴール目を大事な場面で決めて見せた。この1点どまりで結局引き分けに。

 最近引き分けというのもあまりなかったがどうもすっきりしない。やはり白黒付けたいが負けなかったのでとりあえずはよしとしよう。まだまだ始まったばかり。勝ちにこだわりがんばっていこう!

投稿者:FC-Cyberstationat 01:37| 試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=41026

◆この記事へのコメント:

※必須