2010年08月30日

vs パッシオーネSC

県リーグ中部B第6節 / 2010年8月29日

キックオフ:15:00〜 /  試合会場:小松ドーム

FCサイバーステーションプラス

1−0

1−1

 1

パッシオーネSC

得点者

北 喜多

メンバー

前半 

        喜多    北  

            山田

  本田                横山

            二又

  道花    宮坂  高木Y   中川J   

             高嶋

後半 

        喜多     木下  

            山田

  北                  横山

            辻川  

  本田(南出J) 宮坂 高木Y   中川J

            高嶋

 戦評

※続きを読むをクリックしてください。


西川さん

この残暑厳しい中行われるサイバープラスの中部B第6節。前の試合で、優勝を争っているトノールドが負けたので、このパッシオーネ戦に勝てば、1試合を残して優勝が決まる大一番!皆気合が入ります!あれ!?あの人どっかで見たことあるな。。と思ったら、まさかの西川さん、トノールドに電撃移籍の裏切り行為。。「お前らとの試合終わったって聞いたから、登録したんや!」と話していましたが、ちょっとやってみたかった気も。。
整列

相手のパッシオーネは平均年齢28歳ぐらいで、僕たちよりも5・6歳若いそうです。

気合は入ったんですが、アップをしてても汗はダラダラ、意識朦朧。。喜多なんか「今日本当に試合あるんですか?」と聞いてくる始末。
英司1

この日は、センターバックの進を出場停止で欠き、ボランチの優も前日にアップ代わりと出場した星稜OB戦で調子にのりまさかの捻挫と飛車角抜き状態。。

しかし久しぶりにきた英司や代わりに入った宮の奮起が期待されます。
二郎

試合は開始序盤から一進一退の攻防が続きます。。相手の縦へのロングボールをケアしながら、左のポンちゃんが中に切れ込み、右の英司はクロスを供給しますが、なかなか決定機は作れません。。
英司2

そして迎えた前半20分、英司から山田、喜多と経由し、この日FWに入ったノリが左角度があまりない所からうまくコントロールして先制します!前半は1−0で折り返す。
のり

後半は「もう吐きそうです。。」と言うカットに代えて、金沢の高田純二・拓郎をトップにノリを左ハーフ、ポンちゃんを左バックに一枚づつ下げます。
ぽんちゃん

後半もやはり暑さから、動きが重くゲームを支配できませんポンちゃんも20分を過ぎた所で足がつり、やむなく自分と交代。。今季初出場でしたが、交代してすぐに高木が相手FWを倒してしまいPK!これを決められ同点とされます自分が出て完全に流れを変えてしまっております。。


最後

その後も息を吹き返したパッシオーネの猛攻が続きます。。この暑さで必死に宮と高木が守って、前線につないでも誰もボールに触れず、ゾンビ状態。。また取られて戻ってきての繰り返しでピッチ内は地獄絵図。。
喜多しかし、フラフラになりながらも最後のワンチャンスにかける男、エース喜多。力を振り絞ってディフェンスのボールを奪うとキーパーとの1対1を制し後半30分に逆転ゴール!!!もうさすがの一言です!

その後最後まで集中が切れなかったセンターバックコンビの活躍で何とかしのぎタイムアップ!まさかのおっさんチームが地区優勝を決めました!!

いけるんじゃないかと思ってましたが、現実になると感無量です本当に応援ありがとうございました!!

投稿者:FC-Cyberstationat 12:00| 試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=41780

◆この記事へのコメント:

※必須