2010年09月06日

vs TORIPPIN

Kリーグ第7節 / 2010年8月29日

キックオフ:19:30〜 /  試合会場:金石中グランド

FCサイバーステーションプラス

0−1

0−1

 2

TORIPPIN

得点者

 

メンバー

前半 

        鈴木    二又    

           中保

 山田               中川M

           南出S

  北    宮坂     道花   坪田  

           南出J

後半 

      鈴木(本田)    山下    

            二又

  山田               横山

            中保

  北    南出S     坪田  中川M   

            南出J

 戦評

※続きを読むをクリックしてください。


のんべ

 

 

 

 

 

 

 

 

 県リーグに応援に来てくれたAのシンやまるが、試合後に「胴上げしよ〜!」の言葉にももう疲れ果てて動けなかった僕たちは、フラフラになりながらすぐに小松ドームを出てKリーグの会場・金石中に。。もうこのハードスケジュール、とても30代半ばのすることじゃありません。。

 試合は、昼間の試合をしたので、逆に動けたという山田とFWに入った康太郎が新しい新技が完成するんじゃないかと思うくらいキレのあるドリブル&フェイントを披露し、随所に違いを生み出しますが、基本相手にエポーチの子とかがいてかなり攻められます。。というか攻められっぱなしです。。そして前半20分、自分の飛び出しミスで先取点を取られてしまいます僕も昼間ちょっとしか出てないのに、この脱力感。。フル出場してる奴らはそうとうひどかったと思います。。その後の猛攻も何とかこの1失点に抑え、前半は0−1で終了。

 後半は英司や山下も入り、ボボとのコンビネーションで何回かチャンスを作りますが、決めきれず。。逆に、いつもはキーパーをやっているエポーチの子が左サイドを何回も切り裂き、センタリングを上げられます。。何とかノリのおかげで守り切っていますが、得点チャンスもなく、後半残りわずか。。ここでミドルレンジから打たれたシュートを自分が止めきれずジ・エンド。。0−2で完敗です。

 「猫のように走り、マンガのように効力を発揮した。寿司をむさぼるようにサイドを攻め上がった!」

 先日セリエAデビューを飾った長友のイタリア紙の寸評です。多分このコメントのように寿司をむさぼるように動かないと、10月3日から始まる地域代表決定リーグで北大フューチャーズやTwelveなんかを相手に勝てないでしょう。。そのためにも再度気を引き締めて、トレーニングに励みましょう。まぁみんな勝てないと思っているかもしれませんが、僕には秘策があるので大丈夫。。11月まで気合入れて突っ走りましょう!

投稿者:FC-Cyberstationat 08:38| 試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=41786

◆この記事へのコメント:

※必須