2010年09月07日

vs 森本・AC・SAN・SON

県リーグ中部B第7節 / 2010年9月5日

キックオフ:8:30〜 /  試合会場:松任多目的グランド

FCサイバーステーションプラス

0−1

3−1

 2

森本・AC・SAN・SON

得点者

辻川 木下 喜多

メンバー

前半 

        喜多    二又  

            新川

  山田                坪田

            辻川

  吉田    南出S  高木Y   中川J   

             南出J

後半 

        喜多     二又  

            新川

  山田                 木下

            辻川  

  吉田(本田)  宮坂  高木Y    北

            道花

 戦評

※続きを読むをクリックしてください。


まさしポーズ

先週1試合を残して優勝を決めましたが、僕たちに消化試合はありません!サイバープラスの最終節サンソン戦です。

第1節で加賀市陸上まで来て試合に出れなかったマサシが、久しぶりに来たので、「今日、フリーキック・コーナーキック・ゴールキックとキックというキック蹴って、まさし祭りや!」とスタメン起用を伝えると「じゃあキャプテンマークつけるわ」と早速腕に巻き、雌豹のポーズで記念撮影。。
まさしキャプテンマーク

「お前らちゃんと並べ!タラタラすんな!」とみんなを叱咤激励。。
まさし試合中

たいした見せ場なし。。
まさしお役御免

なんかやりきった感いっぱいで、ハーフタイムに戻ってくると。。「後半みんなのために代わるわ」とぜーぜー言いながら交代を申し出る。。
いつものまさし

そして身体に染み付いている雑用係に戻る。。
まさるFK

試合はと言うと、前代未聞の早朝8時半キックオフということもあり、両チームとも動きがあまりなく、決め手を欠いていたが、前半25分一瞬の隙を突かれて、CBがスパッと縦パス一本で抜かれ、キーパーの僕の脇をこれまたスパッとシュートがすり抜け0−1で前半を折り返す。。
まさるゴール

しかし後半、開始直後に僕とキーパーを代わったカットがグローブをする前に、相手のロングシュートが決められ0−2に。。

でも僕たち運だけは持ってます。相手のゴールキーパーがまさかの負傷退場で10人に。。そして後半15分、ゴール前でFKのチャンスを得ると壁が作りきれてないのを見逃さず、マサルが難なく決めて1点差。
のりフェイント

その後も暑さと戦いながら、後半から出場のノリがサイドバックから果敢なオーバーラップでチャンスを作ります。その成果が実り、後半30分、左サイドを突破したノリのセンタリングを。。
拓郎ゴール

キャプテン、拓郎が押し込み同点弾!!
拓郎カメラ目線

そしてこのカメラ目線
こばと康太郎がもめる

同点とされサンソンも焦りの色が見え始め、この昔から知っている18番コバも康太郎とやり合います。。もちろんこっちベンチは大盛り上がりで、相手キーパーが「ベンチ注意してくれ!」と審判に抗議するほど。。


喜多逆転ゴールそして最後はこの男喜多が後ろから来たロングボールをキーパーのすぐ手前でディフェンスに挟まれながら胸トラップ!落ち着いてキーパーをかわして逆転弾!!

負けなしでリーグ制覇!運も実力のうちと言いますが、本当に30半ばにしてちょっとだけ底力と言うものがついてきたのかなと実感します。。入れ替え戦に向けての朗報も入ってきてますので、奢ることなく前進して行きましょう!

投稿者:FC-Cyberstationat 06:09| 試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=41926

◆この記事へのコメント:

※必須