2010年10月25日

vs FC Twelve

入替戦第1節 / 2010年10月24日

キックオフ:13:30〜 /  試合会場:田鶴浜サンビーム日和ヶ丘

FCサイバーステーションプラス

0−6

0−3

 9

FC Twelve

得点者

 

メンバー

前半 

           喜多        

           二又

 山田                中川M

        辻川     宮坂

  国分    高木Y   南出S  中川J

            高嶋

後半 

              二又        山田

            喜多

                    中川M

        辻川     宮坂

 国分 高木Y 南出S(道花)中川J(本田)   

            高嶋

 戦評

※続きを読むをクリックしてください。


Twelve攻撃1

今年からAの県リーグが入替戦廃止のため、11月から試合がなくなり「ジロー日記」週3回になりかねないと危機感を抱いていたこのブログですが、まさかのサイバープラスの入替戦参加で読者をまたハラハラドキドキ飽きさせません!

シニアまでの余生を過ごすために、軽い気持ちで始めたサイバープラスがこの若者たちにどれだけ出来るのか挑戦です。。
Twelve攻撃2

圭のキーパーユニフォームがなかったり、カットが青しか持ってなかったり、しまいには自分が選手証を忘れて、坂本先輩に持ってきてもらったりと試合前からドタバタしましたが、何とかキックオフ。

この日もノリがいないため、全員が32オーバーと言う円安で臨んだ試合ですが、写真の通り、バンバンくさびを通され、左右に振られると言うか、中で勝負されます。
二郎ディフェンス

うちのAチームほどではないんですが、個人技も高く、2列目からの飛び出しもあり、前半だけで6失点。。高校以来二郎も1対1で抜かれる所を見たことなかったんですが、フェイントで交わされ失点してしまします。。
康太郎&山田キックオフ

しかし、ハーフタイムこの若者達(32ですが。。)は諦めていません。。「5分に1点入れれば逆転は可能」と鈍行から特急に乗り換えろとおっさん達にはっぱをかけます!ベンチも「サンダーバードや!」と盛り上がります。
喜多がサイドを突破

ダブルボランチにしていたため、中盤でのキープが出来ずに康太郎が孤立したため、山田を上げて康太郎と2トップに、股関節が痛くて中々スピードに乗れない喜多をオフェンシブにしボールを回させます。。
マサルが指示する

中部Bではつなごう、急ぐなと指示していたマサルも、「縦1本になるが、なるべく早く前線にだして康太郎と山田で勝負させよう」と指示を出します。
高嶋簡単にとられる

相手も後半控えを出してくれてスピードがなくなったので、比較的ボールも奪えるように。。
国がスイーパーに

進の負傷で往年戦士・国がスイーパーに入り、指示を出します。この男、指示だけなら闘莉王と互角です。。
流を変えるためのポン

そして満を持して登場の本田吉立!


追いてかれるポン

さっそく追いてかれます。。

 

「ポンちゃん!流れを変えてくれ!」と指示すると、「ここでですか!?」と右バックに不満顔。。
最後のチャンスそして最後のチャンスのFKも壁にあたりジ・エンド。。後半の3失点を含め0−9で完敗です。。

これで3連勝するしかなくなったサイバープラスですが、まだまだ諦めません。

もう恥も全て捨てて、別れ際の女に涙流して、しがみつくイメージで粘りきってやりましょう!!

投稿者:FC-Cyberstationat 09:28| 試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=42902

◆この記事へのコメント:

※必須