2010年10月26日

vs トヨタカローラFC

練習試合 / 2010年10月15日

キックオフ:19:30〜 /  試合会場:光野中グランド

FCサイバーステーションA&P

3−0

3−0

 0

トヨタカローラFC

得点者

 木下 山下 大谷H2 長沼 大谷T

メンバー

前半 

           大谷T        

           二又

 坪田                  山下

         井上   大谷H

  国分    高木Y   南出S  中川M

           矢木

後半 

                   長沼        

            二又

  大谷T               矢木

        井上   大谷H

  国分   高木Y       山岸   坪田

            道花

 戦評

※続きを読むをクリックしてください。

カローラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日のお相手は、プリウスからエスティマまで幅広い車種を揃え、今度はラクティスの新型を販売する石川のトヨタグループで一人勝ちするトヨタカローラFC。。このチームには、うちの英司、修平、豪の本社組に、自称なのか?本当なのか?僕はトヨタカローラのキャプテンですと言い張る彦を加えたワハハ本舗並みの個性豊かなメンバーで構成されています。

 なかなかAチームのメンバーが贅沢病なのか、土の光野には集まらないので、入替戦を控えるプラスにハジメとその弟トオルに家が近所なシンヤを加えたメンバーで構成。。僕たちは初対面だったトオルにポジションを聞くと「基本、ワイドです。」と返答。。「ワイド?」だいたいサイドだということはわかりますが、プラスのメンバーは「じゃあ俺、センターワイド!」「俺ワイドのワイド!」といちいち盛り上がります。。

 試合はと言うとバックアップの19番の子と英司が中盤を仕切り、豪が突っ込むという攻撃パターンを読み切った僕たちが試合を徐々に支配します。。1点目はまさかの拓郎。この日右ワイドハーフに入った山下が切り込んでセンタリング。それをフォアで待っていた拓郎が押し込んで先制点!昔は豪ばりのキープ力で敵も味方もだました拓郎ですが、最近は落ち着いてプレーをすることにより来たら点を取ってくれる頼もしい存在に。。

 2点目は、中盤のパス交換からハジメが左に開いた康太郎へ、そしてドリブルで切り裂き突破、右サイドから中央に突進してきた山下に合わせて2−0。プラスの康太郎や山田、高木なんかはシーズン序盤は昨年までの運動不足もあり体が重かったが、Jリーグ並みに試合をこなしてくるとかなり体もキレ、Aでも十分やっていけると思う。プラスとしては痛いが、同年代のノブもいるので是非挑戦してチームを引っ張って行ってもらいたいものだ。それと山下、プラスと合同だとかなりのキレを見せるので是非プラスで逆に挑戦してもらいたい。。

 その後もハジメのループ、後半から入った真人のスルーパスからハジメを経由しシンが決めたりと見どころの多かった試合、最後は中々決めきれなかったトオルが決めて6−0で快勝です!藤枝東出身のトオルは、もちろんどこやっても誰よりも上手いのですが、やはり「ワイド」と言うだけあってサイドに入った後半は誰も止めれません。来季金中の先生になることが決まったが、安江先生に頼んで必ずこっちにも参加させるようにお願いしてこようと思う。。

 それとトヨタカローラFCの皆さん、光野でよければ月一で本気でお願いいたします。ありがとうございました!

投稿者:FC-Cyberstationat 09:36| 試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=42841

◆この記事へのコメント:

※必須