2011年10月03日

vs 金石興業

下澤杯 1回戦 / 2011年10月1日

キックオフ:19:30〜 /  試合会場:金石中グランド

FCサイバーステーションプラス

 6

3−1

3−3

 4

金石興業

得点者

 山岸2 大谷享

長沼2 北

メンバー

前半 

         川畑  山岸

            二又

   北                 享 

         山下錦  中山

     進     松村     道花           

            山下

後半 

          川畑  山岸

            長沼

   北                 享 

         山下錦  二又

     松村     中山     山下          

            道花

 戦評

 肌寒い夜空の元、今年も下澤杯の季節がやってきた。初戦はリーグで負けてしまった金石興業。是非仮を返したいところだが、明日も試合とあってやはり集まりが悪い。そこでいつものように新たなる血を注ぐこととなる。この日はノリの一声で錦丘ファミリーが集結した。そのおかげでいつも以上に偏差値が急上昇。サッカーもやはり頭脳スポーツの時代。この日ばかりは自分もスマートなプレーを意識してしまった。

 試合は序盤から圧倒。ミスターKリーグのノブがあっという間に2得点。プレーも髪型も異次元の享が鋭いシュートでゴールを決めた。これで安心しきってしまったのだろうか。後半に入ると素人GKのカットが鉄板入りグローブを使いこなせず一気に逆転される。それでも ノリが超ロングを決めシンが止めをさして何とか逃げ切った。

 一時はどうなるかと思ったが勝ててよかった。それにしてもめまぐるしい展開に疲労困憊だ。しかしうれしいニュースも。ノリが下交渉を続けてきた数名が入団に前向きな発言。正式発表は後日となるが、ノリには自分たち30代とは違う交渉術を見せ付けられた。まさかこんなところでも偏差値の差がでてしまったのだろうか。どちらにしても半分ヤクザのごり押し交渉しか知らない自分たちは猛省しなければならない。

投稿者:FC-Cyberstationat 00:38| 試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=50586

◆この記事へのコメント:

※必須