2011年11月23日

vs 松任オフサイド

白山市選手権大会 第4節 / 2011年11月20日

キックオフ:12:30〜 /  試合会場:松任多目的グラウンド

FCサイバーステーションプラス

 4

1−0

3−0

 0

松任オフサイド

得点者

北 山岸 北

メンバー

前半 

         山岸   北

            小林

  キータ               山下裕 

            山下真

  松村    高木   まこと   道花         

            カトゥーン

後半 

          山岸   北

            小林

  キータ               内村  

            山下真

  松村    高木   道花   山下裕            

            カトゥーン

  戦評

 ダブルヘッダー2戦目。あんころーずに若者を引き連れて出向し、久しぶりのFWで楽しくやらせてもらったのはよかったが、さすがに連戦はきつい。若者たちの体力は無限だと思っていたが35分ハーフで3試合連続フル出場となると話は変わってくる。目のよさそうな優作がコンタクトレンズを買いにいくといい姿を消した。変わりに招聘したのはハンブラのカトゥーン。この男、GKではあるものの第1試合から4試合連続フル出場。上には上がいるものだ。

 前半、疲れがあるのか全体的にロースタート。それでも中盤にヒカルが入り、ワンタッチツータッチのパス回しで省エネサッカーを展開する。先制はこの日絶好調のノリだ!ゴール前でのトンチのきいたヘディングシュートがゴールに吸い込まれた。ここから3試合目のまことが脱落し、10人となる。しかし10人の試合など日常茶飯事な出来事であり動じることはまったくない。何事もなく前半戦を終了した。

 後半からは内村君を補強してさらにギアをあげていく。ノブが1点、ノリはハットトリックを達成する活躍を見せた。しかしノリがこんなにやるとは思わなかった。何の迷いもなくDFで使っていたが、攻撃の新しいオプションとして十分すぎるくらいの収穫だ。

 終わってみれば4-0の完封勝利。この大会の優勝を手中に収めることができた。雨が降る中おつかれさまでした。最高の環境で試合ができるのはやはり気持ちいい。このような大会は若手の育成やチーム力の向上に非常に適しており関係者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。この場を借りて御礼申し上げます。

投稿者:FC-Cyberstationat 22:23| 試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=51806

◆この記事へのコメント:

※必須