2012年06月11日

vs 30’s

シニアリーグ 第1節 / 2012年6月10日

キックオフ:10:50〜 /  試合会場:和倉多目的グランド

FCサイバーステーションプラス

 1

0−0

1−0

 0

30’s

得点者

辻川

メンバー

前半 

       本田の    下川

            埴田

  本田よ               横山  

            辻川

  道花   笠合  高木  国分(津田)         

            西川

後半 

       本田の(本田よ) 中川じ

             埴田

  本田よ(下川)           横山  

             辻川

  道花    笠合   高木   津田         

            西川

戦評


痛風英司

かなり前から参加を表明していたシニアリーグ!!ようやく願いかなって初参戦です!!

「親指が腱鞘炎になって痛いですわ」と本当は痛風なのに、意地になっても認めない男、横山英司。。

「毎日階段の上り下りが響いたかな。。」と話しますが、コイツの会社は2階建てです。。。


記念撮影

 

試合前は、フェイスブックの写真を撮ったりとお気楽ムード。。。
試合前

相手の30Sは、試合開始1時間半前からアップをしている人もいるのに、こっちは開始20分前に、ようやく重い腰をあげてきます。。。
円陣

もちろん円陣だけは、気合が入っています。
大志試合

ポジションなんてどうでもいいんです。

バックしかしたことのないノボルをFWに、完全にバック顔の大志をオフェンシブにと。。少年と一緒で、どこでも試して成長を促します。。
アップル

ただめったに現れないツチノコアップルだけは、「俺金沢南なんにバックですか?」と過去の栄光を引きづりながら、しぶしぶセンターバックです。。
前半で交代国

この人はバックですが、一つも文句ないみたいです。。

金中で4つ上?の森下さんにケチョンケチョンにやられてましたが、笑顔で一人前半交代。。。早すぎです。
後半2トップ

前半は何とか0−0で折り返し、満をきして二郎をFWに入れて、ノボルと松中2トップに勝利を託します。。
ポンちゃん走らされ

しかし、じわじわと言うか一気にというか、マサルにサイドを有効活用されているポンちゃんが、頭が痛いと。。
交代

手を上げて交代要求。。フリー交代って本当にいいですよね。
カサゴ飛び込む

みんなぽっちゃぽちゃなのに、一人だけ色白のガリガリと病気もちみたいなカサゴがCKをヘッドで狙いますが、肉を食べてないせいか、力なくキーパーに取られます。。
二郎ハンドを誘う

しかし、先日の地域でも得点を奪った二郎がスピードで勝負、ハンドを誘い、正面エリアぎりぎり外でのFKを取ります。
優のFK

そして前回外したPKの悪夢を払拭したいとマサルがFKを志願し、蹴ったボールがゴールに吸い込まれ、先制!!!!

この男本当に頼りになります!
決まる

後半最後はアッポ、カサゴ、カット、津田ちゃんの4バックが疲労困憊、もう何でも好きにしてと抱かれ放題のディフェンスラインでしたが、相手も疲れていたのかことごとく外してくれて、何とか1−0で開幕戦勝利を飾りました!!
試合後はぐったり試合後もう疲れ果てて、ロレツも回らなかった僕たちですが、すがすがしい気持ちだったのは言うまでもありません。

これからも勝負度外視で、楽しく笑いながら、ゲームに望んで行こうと思います!

皆様お手柔らかにお願いいたします!!

投稿者:FC-Cyberstationat 23:37| 試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=55682

◆この記事へのコメント:

※必須