2007年03月03日

VS フェルボローザ美川

練習試合 2007年2月27日

キックオフ:20:00〜 / 試合会場:旭小学校

サイバーステーション

 1

 0−0 

 1−0

 0

フェルボローザ美川

得点者

中川                           

戦評

今回の戦評は2年目を迎える往年DF高地くんにコメントして頂きました。

今週はお互い人数が少なく10対10で試合がスタート。キーパーはカット。3バックは高地、国、アッポ、ボランチは新川、孝、サイドハーフは二郎さんと乾で、2トップはまさしと浜の布陣だった。前半はお互い守備の意識が高く中盤での攻防が続き0-0で終了。後半が始まる前にグランド中央でよかった点と悪かった点を上げた。攻撃面ではシュートが一本もなくシュートをもっと打って行こうと話しあった。また守備面では中盤との間が空きすぎの為もっと狭めようと話しあった。後半はカットが下がり、ノブが入り、浜がキーパーとなった。後半が始まりノブが入り中盤にためができたことでノブのスルーパスに走りこんだ二郎さんがスピードをいかし先制点をあげた。ただそこまではよかったのだが、体力のないうちらはその後は防戦一方。なんとかそのまま試合が終了し1-0で勝利した。試合後も孝が中心となり反省点を話しあった(ほとんどは山下のポジション転向についてだったが...)。今後も話し合いをもっとしていけば、チームが仕上がっていくのではないだろうか!

投稿者:FC-Cyberstationat 15:16| 試合結果 | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=5830

◆この記事へのコメント:

山下お前の今年のポジションは、ディフェンシブフォワードだ!
ノブはサイドフォワード、拓郎はサイドバックフォワード。

投稿者:#3: at 2007/03/05 09:55

※必須