2010年06月22日

vs 金沢市役所サッカー部

県リーグ中部B第3節 / 2010年6月20日

キックオフ:11:00〜 /  試合会場:医王山スポーツセンター

FCサイバーステーションプラス

1−0

1−1

 1

金沢市役所サッカー部

得点者

喜多 2

メンバー

前半 

        喜多    二又  

            山田

  北                  本田

            辻川

  国分    南出S  高木Y  中川J   

             木村

後半 

        喜多   二又  

            山田

  北(宮坂)             中川M

            辻川  

  本田(道花) 南出S  高木Y 中川J

            木村

 戦評

※続きを読むをクリックしてください。


高地

本日サイバープラスの中部B第3節、会場は北大フットボールパークの遙か上、標高939メートルの医王山スポーツセンター。

南アフリカの会場のように標高が高いからか、朝からこの不気味な霧が会場を包みます。。
アップ

アップをちょっとしたら、みんな息が上がってきて、「空気薄いんじゃないか?」と冗談を言い始めます。。。
国のロングキック

クリア大とは無縁の国のロングキックも心なしかよく飛ぶような。。
円陣

そして試合開始。本日の相手は金沢市役所サッカー部。2部の時は県庁とか公務員には、からっきし弱いデータがありますが、本日はきっちり勝っときたいとこ
国vs前畑1

相手の右サイドには、市役所での気疲れでガリガリに痩せた金中サッカー部の前畑が、そっくりな息子を連れてきたぽっちゃり体系のサイドバック国と同級生対決で火花を散らします!
国vs前畑2

。。。。
国vs前畑3

勝者なし。。。
喜多1点目

試合は前半10分、右から切れ込んできたポンちゃんのパスを喜多が冷静に押し込み先制します!
失点

 そしてこの後から、何人かの体調に異変が。。15分しか経っていないのに異様に息が上がり、肩で息をして膝に手を付く姿が見え始めます。。。もちろん動きも悪くなるので相手カウンターから、何回もピンチを迎えます。。


交代ポン

後半に入ってもその状態は続きます。。写真のポンちゃんはまだ動けた方ですが、左の座っている一番若いノリ何んかは、もう何も出来ない状態。。

そして悪い予感は的中します後半20分、相手のカウンターから二郎のオーバーラップした裏を狙われ、失点してしまいます!
喜多FK

しかしこんなとこで足踏みしているわけにはいきません!前半の得点から、特に息が上がっていたFWの二人ですが、最後の力を振り絞ります

康太郎が相手ディフェンダーに勝負を仕掛け、倒されて得たFKのチャンスを喜多が上手く右隅にコントロールして、ゴール!!
喜多2点目何とかこの点差を残り時間、守り切り2−1でからくも勝利!3連勝です!!

しかし、この異様な体力消耗は年なのか?体質なのか?練習不足なのか?

7月にもトノールドとこの医王山で第5節があるので、何とか原因を解明して準備したいと思います。いっそのこと宿泊施設もあるみたいなので、高山対策として前泊しようかな。。

投稿者:FC-Cyberstationat 00:00| 試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=234&bl_id=217&et_id=40220

◆この記事へのコメント:

※必須